高校生の三角関係:トラブる

高校生の三角関係:トラブる



初のトラブル 対処 フロー

2014-04-19

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

今日は大切な日なんです♪

父親がね、今ダイエットゼリー マスカット味に
ハマってる。

ちょっと笑えるんだけど、体重計とにらめっこしながら
3㌔・・・3㌔・・・ってww

おまじないなのか、それだけやせたのか、なんなのか・・・
ぶつぶつ言ってる

で、朝方からは運動の時間らしぃ。

明明後日も父親と五反田へ行く予定。

なんかね、何かが欲しいらしく、ブツブツ言ってたけど、
ついていって、一緒に探せってことなんだと思う。

ま、息抜きになるし、ヒレかつ定食おごってくれるみたいだし。

ワキ腹のために柔軟くらいでいいよーって
カンジなんだけどね。

凝り性、ハマリ性はお金もあるからできることなんだろうけど、
何してんだか・・・と驚くことも。

自転車で行動すると言い出したかと思ったら、高い自転車を
買ってきたり。

パンク修理もできないのにね~(笑)

せっかくの休みも朝方から、なんか元気に動き
回ってるのをみてると、若いな~って思う。

気が若いのは良いことだけどね。

止まることができないマグロか??って思うこともあるけど、
いつ目覚めたのか、昔はそんなことなかったような気がする。

そのうち、ダレでも目覚める日がくるのかなー。

だとしたら、それまでに貯金をしておかないとね(笑)
とはいっても、今の不景気だと、それも難しいかも。

時代的に、そんな時代に生まれたかもねー。
あたくし、やばいくらいに貯金とか無縁だし。。。

嗚呼,気分爽快

プラセンタ

青汁

バイアグラジェネリック



おんのトラぶる ダークネス

2014-04-17

みなさま、こんちわっすー

1週間ほど前からこっそりエアリーシェイプを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

相方に
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは9kg痩せようとお試しです^^

みんなにこっそりお昼から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はダイエットシェイク バナナ味にwiiスポーツ。

シスアドとるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

バランスパワーに頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味お昼からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

1週間、久々に友達と小樽で会う約束してるの。

カンボジアに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

わしにとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

過払い金

看護師転職



境界線 トラブル 塀情報。

2014-04-13

日本酒やおやつって、
毎日飲んだり食べたりしている人は、結構多いと思います。

仕事終わりの日本酒が毎日の楽しみ。
娘達と食べるおやつが楽しみ。
人には、それぞれ一日の楽しみというものがありますよね。
娘たちが寝た後、夫婦で日本酒を飲むのを
コミュニケーションにしている人たちもいると思います。

でも、シェイプアップ本なんかを見ると、
「シェイプアップ中は日本酒やおやつを控えるべき!」
と書いてあるのをよく目にしますよね。

シェイプアップ成功のために、
我慢しなくてはいけないものだと・・・

日本酒やおやつを楽しみにしている私にとっては、
かなりのダメージでした。
だって、
「楽しみにしていることをやめなさい!」と言われているんですもんね。

ボクにはこの「やめなくてはいけない!」が、
ストレスに感じてしまう事の一つだったんです。
そこで、どうにかやめずにシェイプアップ出来ないかを考えたんです。

ボクの出した答えは、日本酒はカロリーオフのもの。
おやつは昼と、日本酒を飲むときに少しにする。
この二つでした。

こうする事で、日本酒を飲む時、
おつまみなしでも平気になってきました。

好きなことをやめなければいけないのは辛いし、
ストレスもたまる。
だったら、あとは工夫をしながらしかないですよね。

それで痩せるの?と疑問に思われるかもしれませんが、
現に、ボクはこの方法を続けていて、
理想の体重をキープし続けていますよ!

日本酒やおやつがどうしてもやめられないのなら・・・
やめずにシェイプアップできる方法を考えて、工夫しましょう!

レビトラ

薄毛治療口コミ



律のとらぶる ヘビークリスマス

2014-04-12

人気食べ物ランキングの上位の常連と言えば、塩ラーメン!
麺や具はもちろんのことスープもおいしいですよね。
だけどこのスープが、結構高カロリーだったりします…

塩ラーメンの種類にもよるのですが、
ラードがたくさん溶けているようなこってり系の塩ラーメンの場合は、
スープだけでも約200キロカロリーもあるそうですよ。

塩ラーメンのスープの表面を見れば、
減量の敵とも言える脂の球がたくさん浮いていて、
いかにも高カロリーだということが一目瞭然ですね。

ただでさえ塩ラーメンは高カロリーなものが多いのに、
+200キロカロリーは、減量的には痛い数字です。

さらにこうしたこってり系のスープを飲み干すと、
決まってのどがかわきます。
塩分が高いから当然ですよね。

しかも困ったことに、
こうした塩分高めのものを食べた後って、飲み物も
ジュースなどの甘いものがほしくなりがち…

高カロリー+糖分=減量赤信号!
ということはいうまでもありません。

油脂分と糖分を同時に摂ると、
ほぼ間違いなく脂肪として体に蓄えられてしまうという説も…
スープを飲み干して、さらにジュースを飲むなんて
減量を拒否しているようなものです。

ですから、
おいしい塩ラーメンを食べた時は、スープも飲み干したくなりますが、
そこはグッと我慢する習慣を身に着けたほうが懸命です。

せいぜいスープを飲むとしても、
半分ぐらいにおさえるのが減量的には無難です。
また食後にのどが渇いても、
なるべくお茶や水をチョイスしましょう!

小さな積み重ねかもしれませんが、減量に成功する人は、
こうした努力をしている人が多いようです。

少しずつでいいので、みなさま、
食生活を減量向きにしていきましょう!

嗚呼,いい気分

ミュゼプラチナム

脱毛サロンランキング



秋のトラブル ユーチューブ

2014-04-09

コンバンワー

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
知り合いとも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

おととい、仕事場にも話をしました。

2時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

ケアマネージャーとった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・10kg太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、ボノラートとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、あたしも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はあたしだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

2時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、あしたにね
運動公園行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどあたしが決めたことだから

天気、どうかなー
曇天っぽいかなー

こんな時はヨガでストレス発散!

少し・・・マッタリしよう

看護師求人比較

永久脱毛のサイト

ミュゼ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 高校生の三角関係:トラブる All Rights Reserved.